オープンβテスト実況・最終日
2004年4月9日 Magic Online■AM0:00
良く分からないが、パックがたくさん送られてきている。それと同時に、参加していたプレミアが強制終了している模様。そしてカラータイマー点滅…。そして落ちた…。
■AM0:30
再起動。落ち前にエントリーした「ミラディン・プレリ」リーグのデッキを構築。《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》《魂の鋳造所/Soul Foundry》《トロールの苦行者/Troll Ascetic》等入りの黒緑。
1戦目:相手即投了
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
■AM1:00
ロチェスター・ドラフトのプレミアに参加。卓に着いたら、既に半分くらい自動的にピックされた後。( ゜Д゜)ハァ?
なんだかんだでピックを進めていき、残り1パックのところで突然卓から追い出され、再ログインしても復帰できない。( ゜Д゜)ハァ?
■AM2:00
とうとうクライアントの挙動がおかしくなってきた。あと1時間だし、終了、と。
■最終結論
今回のβテスト…意味無し
そして「DST祭り」は永遠に開催を見送られるのだった…(予想1)
そして「DST祭り」は「フィフスドーン祭り」と同時に開催されるのだった…(予想2)
…まあ冷静に今回のβテストを振り返ってみると、
・スクリプト系バグは無かったらしい
・重かった。よく落ちた。
・サーバ再起動後の状態復帰は半々で出来ていない
という事で、
・サーバを増強する
・回線を太くする
この2点を実現すれば問題ないんじゃねーの?とか思った。
■おまけ・AM4:30
FNM用のデッキを組み終え、MOを少し覗いてみようと思いログイン。すると、
ここはβサーバです
流石だな、WotC。「3分後に本サーバに戻すよ」というアナウンスが虚しく聞こえる…。
■おまけ・AM4:40
PM1:30(PDT)=日本時間AM6:30に本サーバへ切り替える、との事。
良く分からないが、パックがたくさん送られてきている。それと同時に、参加していたプレミアが強制終了している模様。そしてカラータイマー点滅…。そして落ちた…。
■AM0:30
再起動。落ち前にエントリーした「ミラディン・プレリ」リーグのデッキを構築。《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》《魂の鋳造所/Soul Foundry》《トロールの苦行者/Troll Ascetic》等入りの黒緑。
1戦目:相手即投了
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
■AM1:00
ロチェスター・ドラフトのプレミアに参加。卓に着いたら、既に半分くらい自動的にピックされた後。( ゜Д゜)ハァ?
なんだかんだでピックを進めていき、残り1パックのところで突然卓から追い出され、再ログインしても復帰できない。( ゜Д゜)ハァ?
■AM2:00
とうとうクライアントの挙動がおかしくなってきた。あと1時間だし、終了、と。
■最終結論
今回のβテスト…意味無し
そして「DST祭り」は永遠に開催を見送られるのだった…(予想1)
そして「DST祭り」は「フィフスドーン祭り」と同時に開催されるのだった…(予想2)
…まあ冷静に今回のβテストを振り返ってみると、
・スクリプト系バグは無かったらしい
・重かった。よく落ちた。
・サーバ再起動後の状態復帰は半々で出来ていない
という事で、
・サーバを増強する
・回線を太くする
この2点を実現すれば問題ないんじゃねーの?とか思った。
■おまけ・AM4:30
FNM用のデッキを組み終え、MOを少し覗いてみようと思いログイン。すると、
ここはβサーバです
流石だな、WotC。「3分後に本サーバに戻すよ」というアナウンスが虚しく聞こえる…。
■おまけ・AM4:40
PM1:30(PDT)=日本時間AM6:30に本サーバへ切り替える、との事。
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